*豊らく作品展* | 【*ものづくりなったん格闘記*】

【*ものづくりなったん格闘記*】

陶芸教室での焼きものの作品やクレイフラワー教室の作品を中心にアップしてあります(o^^o)
よろしくお願いしまーす(=^ェ^=)

こんにちは[みんな:01]
ブログサボり気味の私です[みんな:02]
今日は久しぶりに何もない一日[みんな:03]無駄に洗濯機を働かせたり、猫と戯れたり、ケータイで遊んでみたり、
クレイフラワーを少しやっては、
ぐでぇ~[みんな:04]って感じです[みんな:05]
もうちょっとマジメにクレイフラワーに取り込めないもんかな[みんな:06]
一夜漬けとか切羽詰まる状態にならないとあまり火がつかない…[みんな:07]

あっ、前置き長すぎた[みんな:08]
7月2日~7月7日にかけて愛知芸術センターの中で陶芸教室の作品展でした[みんな:09]

photo:01



去年も出させてもらったので、そうか!そんなに経つのか!と驚きです[みんな:10]
来年は友達全員に来てもらえるくらい上達してみせる!!!って決めていたこともスッカリ忘れていて…
去年よりは上達したかな[みんな:11]くらいでした[みんな:12]
それでもたくさんの友達が来てくれてとってもうれしかったです[みんな:17]

教室のおじちゃん、おばちゃん達とお話するのも楽しかったし、土曜の夕方と日曜日は会場にべたつきでした[みんな:15]

photo:02



浴衣着ちゃった[みんな:16]
髪飾りはクレイフラワーの作品[みんな:17]
また後日UPします[みんな:18]

さて、今年の私のブースはこんな感じでした( ´ ▽ ` )ノ
クレイフラワーの作品も置いてみたり[みんな:18]

photo:03



ピンクの土にとても反応が良かったようです[みんな:20]

ちょっとの間クレイフラワーに専念しちゃうので陶芸とはお別れしますが、早く復活したい[みんな:19]

今日もブログ読んでくれてありがとうございます[みんな:21]
作品展事前にお知らせ出来なくてすみませんでした[みんな:22][みんな:23]


iPhoneからの投稿