テーブルマークさんから頂いた冷凍パン、朝パングラノーラを

朝食で頂きました音譜



袋からとりだして、トースターで2~3分。

朝の忙しいときでもお手軽に食べられます(‐^▽^‐)


焼くとあまいいい香りがました≧(´▽`)≦


パン自体はあんまり甘くないのですが、穀物とフルーツが

入っているので、プチプチ感や甘酸っぱさが感じられて

朝食にとてもいいと思いました。





テーブルマークさんから頂いた冷凍パン、シナモンロールを

おやつに食べました音譜


こちらは、トースターやオーブンではなく、電子レンジで

30秒。



ついているアイシングをかけてドキドキ

ふわふわなシナモンロールの完成!

コーヒーと一緒に、幸せなおやつタイムになりました音譜



甘党な私は、そのほかにも、アイシングの代わりに

クリームチーズと粉糖を混ぜたものをのせて食べました。

これもシナモンロールとの相性抜群です。





テーブルマークさんから頂いた冷凍パン、プチパンを


朝食にいただきました音譜


このパンは、個人的にすごく好きなパンですドキドキ

レンジで20秒ぐらい解凍して、それからトースターで

3~4分焼くと、外側カリッで中もっちりの焼き立てパンが

楽しめます。




そのまま、食べるのが、一番好きですが、

この日は、レタスたっぷりのサンドにしてみました。


2つも食べたら、おなかがかなりいっぱいになりました。

小食の女性の方でしたら、1つでもおなかいっぱいになる

ボリュームだと思います( ´艸`)



スーパーで、プチパンが置いているところがあったので、

これからも買えるのでうれしいです!



イオンでは、シナモンロールが置いてあったので、

こちらもこれからも楽しめそうです!



スーパーで見つけた、40周年記念パーッケージの

桃の天然水音譜 他にも、ききららのパッケージとかいろんな

種類のがあって、かわいい~ドキドキ


そして、テーブルマークさんでは、

10/1から、冷凍うどんのキャンペーン始まります(*^▽^*)


うどんどんどんキャンペーン



クイズで応募と、買って応募(バーコード)があるので、

応募する予定でーす!!

前のバーコード捨ててしまったので、今冷凍庫にあるのから

捨てないようにしなくちゃо(ж>▽<)y ☆



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中