お届け物がありました音譜

テーブルマークさんから、冷凍うどん3種!!

お昼に食べているので(写真真ん中のを普段買っています)

うれしーо(ж>▽<)y ☆

主に、簡単でおいしい私のお昼ごはんになりますアップ


ありがとうございました音譜





もう一つのお届け物は

コカ・コーラさんから、爽健美茶ボタニカルプレート!!

カレー皿の方は、当たらなかったけど、こちらも

欲しかったので、うれしー( ´艸`)


ありがとうございました音譜



8/5の夕飯は、棒餃子でした。

棒餃子の皮というのがあって、安くなってたので

初めて買ってみましたが、包むのが簡単≧(´▽`)≦

餃子で少しビールも飲んじゃいました。







【テーブルマーク】冷凍パン2014年秋の新商品+桃天お試し♪イベント


テーブルマーク株式会社