健康サポートショップファンサイト参加中


健康サポートショップさんの、遠赤外線フリーバンドを試させていただきました(^∇^)


前にも書きましたが…妊婦になってからとにかく足がつる!!!

これってやっぱり足がむくんでる証拠なんですかね?


ごんちゃんがお腹にいた時は…臨月の頃にはほぼ毎日つってました(ノ_-。)


足って寝てる時急につるので。

何が起きたか理解できない状態で、私はいつもパニック状態になります…。


どうにかならないかな?とずっと悩んでいました…。


商品が届いてさっそく装着♡



子育て日記


水玉模様で可愛い~!

足首にグルッっと軽く巻くだけでオッケーだそうです。

このバンドはお風呂の時以外24時間装着してても大丈夫らしいです!

しかも、洗っても効果は変わらないそうなので、汗臭くなる心配もないですね(^O^)


さっそくこの装着した状態で寝ました…。

3日ほど経過して足はつりませんでした。が、まだ最近では3日くらいつらない日が続く事もあったので偶然か?と疑っていました!


しかーーーーーーし、現在2週間以上つけて寝てますが、いまだに1回も足がつっていません(ノ´▽`)ノ


これには私も感激です!!!!

2週間も連続で足がつらないなんて初めてです!!


バンドパワーかな!?


むくみに関してはよく分りません( p_q)

というか、妊娠してからむくみ過ぎて。。。マシになってるのかもう分らないんです。


だけど、このバンド凄くコンパクトなので…


子育て日記


こんな感じでおれちゃうので、出掛ける時はいつも持ち歩いてます。

歩き疲れて足がだるい時とか、帰りの車で装着したりしてます。

すると凄く楽になります(^ε^)♫



ちなみに水玉で可愛いのでコンビニくらいなら装着したまま行きます!


足首以外にも色々な巻き方があるので、赤ちゃんが生まれて足がつる心配が無くなったら試してみたいな~。と思います☆



子育て日記

とにかく、足がつる事で凄く悩んでいたので本当に感謝しています(*^_^*)

実家の父もよく足がつるそうなので(絶対にむくみが原因だと思うほどむくんでる)

このベルト教えてあげよう~~と思いましたo(^-^)o




足がつるこむら返り・足のむくみ・冷えに遠赤外線フリーバンド