おはようございます!


暑い暑い暑い!!!!!!!!!!!!!!!!!


言いたくないけど暑い!!!!!!!!!!!!!!


妊婦にこの暑さ、ほんまこたえる!!!


ごんちゃんも9月に出産したので、真夏に妊婦(しかも9ヶ月とか)でえらい目したのに懲りずにまたもや真夏にお腹が大きくなる…。


しかも2人目&体重増加が素晴らしい為お腹もポンポコで一つの動作で息切れしそうヽ(;´Д`)ノ


ごんちゃんは汗だくでダイブしてくるし…(;O;)


ひっついたいんだろうね。だけど暑いんだよ子供の体温!!!!!!



そんな暑い中のお弁当


子育て日記


暑い中唐揚げ朝から揚げたよ!


昨日の晩から鶏ももを解凍してて、から揚げにしようと決めてたものの。

ごんちゃんも私と一緒に5時に起床(・Θ・;)

しかも、めっちゃ機嫌悪い!抱っこしとかないと怒る( ̄_ ̄ i)


しばらくお弁当づくりは断念して相手してたけど、機嫌治りそうにないので抱っこしながら揚げたわ。


危ないから鍋にごんちゃんが来ないように凄い変な体制で揚げたから腕つりそうやったしヽ(;´ω`)ノ


そんなこんなで出来上がりました( ̄Д ̄;;


5時と言え暑いので揚げものは一人でしても暑いのに。

高温な娘を片手にしてたのでシャワーあびたような汗でした。

もう暑いのほんま嫌!!!!


こんだけ頑張って作っても『美味しい』『ありがとう』って一言も無いんやもんね(ノДT)

まぁ当たり前か。。。。仕事してる方が100倍しんどいもんね。。。



そして、今日は朝から掃除機かけて拭き掃除した!もう汗かいたついで!

汗だくでサウナ状態で一心不乱に拭いてたら、ごんちゃんも自分のいすを一生懸命拭いてたw


可愛い♡


今日は昼から義実家へ遊びに行くのです♫

義実家はめっちゃ近い!


旦那は仕事なので夜実家へ直帰してもらいます。

少し遅くなったけど、義父の誕生日があったのでご飯を御馳走しようって話で。

食べに行こうって言ってたんだけど、ごんちゃんいると家の方がゆっくりできるしね~。と言ってもらえたので出前取ります(*^▽^*)


我が家は給料日前で今月もすでに赤字だけど・・・・


こういうのはケチらずに出したいと思います♡毎度色々お世話になってるからね!!!


というわけで晩御飯の用意しないでいいし、ラッキー!

お昼御飯の用意も終わったし今からごんちゃんと一緒にゴロゴロしよかな~!



【マルトモ】ソフトタイプのふりかけ(2種類)モニター20名募集

美味しそうなふりかけを発見!!

毎日お弁当にふりかけを使うので使ってみたい!!