おはようございます^^


まだ雨は降って無いけど今にも降りそう~~~な兵庫です。


今日は洗濯できないだろうな~と思ってたので昨日まとめてしまくったので、今日は無し!

というわけでお風呂の残り湯がたくさん余ってるので、拭き掃除頑張るぞ!!


今日のお弁当♫


子育て日記


今日は鮭弁当&生姜焼きです^^

生姜焼きも焼き鮭も旦那の好物なので喜ぶかな!?


そして今日は私とごんちゃんのお弁当も一緒に作成!


載せるほどじゃないんだけど…


子育て日記


黄色のがごんちゃんのです。これだけの量をたいらげる1歳9カ月の娘…(;O;)

ごんちゃんのは生姜焼きの生姜を抜いて薄味にしました^^


どっか出掛けるわけでもなく家で食べるので彩りも悪い手抜き弁当だけど(゜レ゜)


これから朝一緒に弁当を作るようにしたいな~と思ってるので(お昼が楽チン☆)


可愛い弁当グッズ集めたいな~!


お弁当だと喜ぶんです^^


そいでもって色々サイトを見てたら凄く美味しそうな食べ物が…♡


その名もアオテうなぎー!初めて聞きました☆

我が家はうなぎ大好きです!

もうすぐ丑の日ですよね!?来月だっけ!?


確か結婚記念日と近いので奮発してうなぎ食べたいな~と思ってたんです♡

このアオテうなぎって20匹に1匹しか獲れない幻のうなぎなんだって(゜_゜)


絶対美味しい。。。。

これからの季節にピッタリだし、これからだとお中元にも喜ばれそう!!


は~朝からお腹減った…!

見るからに美味しそう♡



一色産 極上アオテうなぎ


20匹に1匹の確率。幻の一色産極上アオテうなぎ モニター3名募集! ←参加中