今日も朝一で用事を済まし晩御飯の用意を軽く済まし…


ごんちゃんが外へ行きたいと煩いので、まず洗濯を干している間にベランダでお花の水やりをお願いしました。


子育て日記


といっても、一人でできるわけがないので一緒にやってたら洗濯ものは干せない。。。仕方ない(゜レ゜)


そしてそれかあら公園へ行ってきました~。


暑い~(p_-)

妊婦にこれからの夏場の公園耐えれるのか不安だ…。



子育て日記


子供ってほんま元気…(;O;)

もうお母さんは暑くて暑くて木陰のベンチに座ってたら手を引っ張って呼びに来るし。。。


道路に出ようとチョケるし…(゜_゜)



子育て日記


だけど、ごんちゃんの暑さ対策も考えないとやね…。

今新しい帽子とかを探してて。

今使ってるのはお下がりなんだけど可愛いんだけど生地がちょっと暑そう。。。

たぶん春用かな?夏には使え無さそう…。


こんなのを見つけました♡


【ミキハウス】★UVカット対応★日よけカバー付き☆メッシュ帽子 5名さま

ミキハウス大好きなんやけど、この帽子はほんまに可愛い~!!



【ミキハウス】★UVカット対応★日よけカバー付き☆メッシュハット(帽子)

UVカットにメッシュ素材!ほいでもっての顎紐ちゃんとついてるし☆

首よけも取り外しできるし洗えるのがありがたいー♡


さすがミキハウス♡よく子供の事考えて作ってる~って思いました^^


さ~て帰りの散歩で疲れ果ててねちゃったごんちゃん・・・・


お母さんも休憩します♡