急な話ですが、私と主人が友達期間が長かったんです。


初めて2人で遊んだ日も、恋人~とかって感じじゃなくてたまたまみんなの予定が合わなくて暇人2人が残ったって感じで遊び始めてたんです。


で、初めて2人で遊んだ日になぜか弁当を作って行ったんですよね~。


基本的に弁当とか作るの好きだし、その前にも友達何人かで遊んだリした時も弁当作ってみんなで公園~とか多々あって弁当作る事にも抵抗無かったんだけど。


で、お弁当にコロッケの残りを入れてたんよね~。(この頃から残り物万歳!


じゃ主人が

『おーーーコロッケ~!!!!!!!!俺めっちゃ好きやねん♡』


とかなりテンションがハイになってて。


私のお父さんもコロッケがめーっちゃ好きで。

凄い親近感沸いたな~って話。


とまぁそんなこんなで晩御飯にコロッケ出すとかなり元気になってくれます♪


手作りも好きだけど有名なコロッケも好きで。


美味しそうなコロッケ見つけたから旦那にもぜひ食べてほしいなって思った☆



【神戸牛旭屋】兵庫県特産品・五つ星ひょうご認定!高砂コロッケ


兵庫県高砂市の農家さんが作ったじゃがいも・玉ねぎを使用されてるそうです!

めっちゃ高砂近いし!!!親近感!!!!!!


お肉は豪華に但馬牛~!!!!!!!!!!



めっちゃ美味しそう(*^_^*)


私も旦那に負けないくらいコロッケ好きだからぜひ食べたいな♪



こんな美味しそうなコロッケが家でアツアツで食べれたら・・・・


もう私の作ったコロッケ食べてくれへんかもやけど(゜レ゜)




【神戸牛旭屋】兵庫県特産品!五つ星ひょうご認定・高砂コロッケ5個入【10名様】に ←参加中