「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


オアシス珈琲さんのカップインコーヒーを試させていただきました♪



子育て日記


オアシス珈琲さんのきれいなコーヒーは以前にも飲んだ事があったんですが美味しくて大好きです(*^_^*)


今回カップインする珈琲が新発売されるそうです!!


これ凄いありそうで無かったようなコーヒーやーって思いました♪


紅茶のティーパックのように飲むんです。


子育て日記


こんな感じでテティーパック状態♪


名前の通りにカップインしてお湯を注ぐだけ~~~



子育て日記


これはイイ!!!

私はコーヒー大好き人間だからお湯足して何杯も行けちゃいそう♪


好みによってユサユサする回数をかえるといいそうです(●^o^●)



子育て日記


事務仕事とかの人とかにもオススメかも!!

私が事務員してる時こういうのあったらな~って思ってたから♪


味はもちろん美味しいです♪



オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン