先日アクリフーズ様種の姫小鉢の冷凍食品を試させていただきました!!



子育て日記


お弁当にとっても助かる一品!!!!


毎日主人のお弁当を作ってるんですがだいたい前の日の残りをINしてるんだけど、ちょっとした隙間があったりして困るんです((+_+))


そういう時に私は冷凍食品様様です。


これは、9種類全部が違うんです。

だから旦那に『今日もアレ入ってたな~』とか嫌みを言われる心配もありません。笑


さっそく使ってみました♪



子育て日記 子育て日記


ちゃんとにんじんとかも可愛くデザインされて感動。

朝からこんなチマチマした事できひんもん!!!!!!


自然解凍でもオッケーと言う事で私はそのまま入れました~!



子育て日記 子育て日記

ちょっと分りにくいかな!!??


でも、ちょっとした隙間に入ってくれてちゃんとした一品になるので大助かりです!!


9種類あるのでしばらくは楽できるなーとニヤニヤしてます(*^_^*)


他にも新商品が出たそうです。これも美味しそうやん!!




子育て日記

子供が喜びそう~!!


最近週末はお弁当を作ってお出かけすることが多いからこれも美味しそうだな~。





【アクリフーズ】新商品「おさつペア」!大学いも+スイートポテトをご賞味あれ!