おはようございます!!


昨日旦那ちゃんはべろべろに酔いながら2時前に帰ってきました((+_+))


眠たいわ!!!!


昨日久しぶりにパンを焼きました☆


子育て日記


クリームパン☆

ごんちゃん生まれて初めてかな!?おかげで成形はぐーっちゃぐちゃだし、焼きたては美味しかったけど時間がたてばちょっと硬くなってしまった(p_-)



これを機にパン作り再開して上手になりたい!!!!


今日は実家へ遊びに行きます☆

楽しみ~~


マンションが今日は断水でトイレも使えないそうなので実家へ避難です♪



それと名前かえました!

FBの友達がほとんどなのでFBと共通の名前にしました♪




専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!

凄く美味しそう♡

甘いもの大好き!!!

お友達や実家へ行く時はお菓子を持って行くようにしてるんだけど、

こういったものを持って行くと絶対に喜ばれるよね。

オシャレやし(*^_^*)!!!!!!!!




子育て日記


ワッフル大好き♡美味しそう(*^_^*)


ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】