おはようございます^^

今日は太陽が出そうだね!!


洗濯渇きますように~♪


昨日の晩御飯はヒレの一口カツにしました♡


多めに揚げたのに今日のお弁当の分しか残りませんでした(p_-)


子育て日記

本当はレタスとかで彩りを良くしたいけど・・・・レタス高すぎやねん(p_-)


バランで気持ち緑をアピールしてます。w



昨日、blog書き終わった後ゆーっくりしようと思ってたらピンポン~と!


嬉しくインターホンを出ると

保険の勧誘(p_-)


ごんちゃんがピンポンで起きたけど。すぐに寝てくれて・・・


でその後またピンポン!次こそ(゜レ゜)


と思って出ると


新聞の勧誘・・・・


ここでごんちゃん泣きながら起きてきて機嫌悪い!


でででまたピンポン~



次こそーーーーーー


って思ったら・・・・


自治会の案内でした(゜_゜)




その後ピンポンはなりませんでした・・・・



今日こそは。


今日は1件佐川さんからメールが来てたので楽しみ☆





【アクリフーズ】お弁当に便利!『9種の姫小鉢』モニター100名様募集!

毎朝のお弁当作りに冷凍食品はほーーーーーんとうに助かります!


寝坊したり前の日のおかずがちょっとしか残って無い時とか。


彩りもきれいに見えるし☆


9種類もの子鉢も入ってるってゆのが飽きさせないしいいですね!!



子育て日記




これは凄い! 【奈田利亭】国産醗酵ごぼう茶プレゼント企画!

ごぼう大好き!ごぼう茶は香ばしくて凄く美味しそうですね。


こちらのごぼう茶は国産の安心原料を皮付きのまま栄養たっぷりの状態で遠赤外線乾燥し、かつワイン酵母で発酵熟成・焙煎することでポリフェノールと吸収力をパワーアップさせた ハイグレードな健康茶だそうです。


ごぼうって便秘に効果があるイメージがあります。

便秘で悩んでいるのでぜひ試してみたいです(*^_^*)


東京巣鴨 『奈田利亭』	 国産醗酵ごぼう茶