ごんちゃんが生まれてから外食ってほとんどしなくなったなぁ…


と最近ふと思いました。


だけど、最近はほとんど大人が食べるもの食べるようになったし。


ちょっとずつだけど、気分転換に外食も増やしていきたいなと思います(*^_^*)


今 全国のガスト・バーミヤン・ジョナサン・ステーキガスト・夢庵・グラッチェガーデンズ・ おはしカフェガストのお店で“アンパンマン冬のげんき100ばいキャンペーン”を 実施してるそうです☆

 食べてポイントシールを集めて必ずもらえるアンパンマンの食器シリーズや、他では手に入らないすかいらーくグループだけのオリジナルグッズがもらえる大人気のキャンペーンを実施されてるそうです。


独身時代、田舎町でガストしかたまれる場所がなかった私は…。


ひたすらガストで女友達と数時間も居座ってました。。。


その頃は子供なんていないし、こんな素敵なキャンペーンしてる事も知らなかった~


凄いね!!


アンパンマンは子供のヒーローだもんね!


キャンペーンの内容は、

キャンペーン期間中に対象のキッズメニューをご注文のお子さま1名につきポイント付きシールを1枚プレゼントしてくれるそうです。
シールは人気のアンパンマンキャラクターたちが描かれた絵柄で全部で6種類もあるんだって!
またシールに付属のポイントを3枚集めていただくと、小さなお子様の使いやすさを考えて作ったアンパンマンの“オリジナルスープカップ”をお店でもれなく差し上げているそうです!

さらに!!お店でスープカップと交換したハガキでご応募いただくと、
抽選でお子様がスッポリ入るアンパンマンの“オリジナルねぶくろ”が500名様に当たるWチャンスもあるそうです☆


すっぽり入る寝袋…絶対可愛い!!!!!!!


どんなんか凄い気になる(゜_゜)!!





すかいらーくグループ「アンパンマン 冬のげんき100ばいキャンペーン」


でも、このマグカップ3枚で必ずもらえるそうなので凄いいいですよね!


可愛いし。


凄く子供の事を考えて作られてるそうです☆


キャンペーンは1/27までだそうです。


今週あたり気晴らしに行こうかな♪お子様メニューも充実してるそうなので♡

なかなか子供がいると、行ける外食場所も限られるけどガストは小さい子のいすなども完備してるし行きやすいです!私的に♪

【すかいらーくグループ】アンパンマン 冬のげんき100ばいキャンペーン ←参加中