おはようございます。


今日はほんまに寒いね~。

旦那ちゃんが仕事行く時外までお見送りするけどブルブルしてもたわ(^<^)


でも、前まで真っ暗やったけど、ちょっとずつ明るくなってきたような気がする!


今日は買い出しday&給料日なので銀行行きたいけど。

寒いし自転車で行くの厳しいかな~。


ベビーカーは黙って載ってくれないし(`´)

車出すのめんどいな~。止めたりするのがしんどいー。悩む。


久しぶりのお弁当~。


子育て日記


今日はおかずが足りなかったので冷凍のつくね団子をINしました☆

冷凍食品はほんま助かる~。


ってか、昨日夜HBでパンを焼こうとセットして最後イーストを入れる所でイーストが足りない事が判明!!



いっつも3グラム入れるんだけど1グラムしかなかった。


ガーーーン。


でも、他の材料もう混ぜちゃったしどうしよ。。。って悩むものの。


なんとかなるかな?


と安易な考えでそのままセット~。


案の定いつもの半分ほどしか膨らんでませんでした((+_+))笑


でも、なんか美味しかったーw



子育て日記


ちっこい。

食パンだと思って食べたらイマイチだけど、なんかねーもっちりしてて美味しかった♡


普通に美味しくいただけて良かった♡


今日忘れないように買わないと。

他にも色々パン作りたいけどなかなか余裕がない~。。。


パン作り詳しい人教えてほしい~!!

パン教室とか行ってみたいな~☆


今日は旦那ちゃん仕事終わりに後輩とご飯食べてくるそうなので夜ご飯作らなくていいし楽チン☆


2人だし何しようかな~♪



片岡物産★デイルズフォード オーガニック「チョコレートビスケット」モニター募集♪

オーガニックって野菜や化粧品などではよく耳にするんだけどお菓子でもあるんですね。

凄く体に優しそう。


見た目も可愛く上品なのでママ友などにバレンタインであげると喜んでもらえそうですね。

子育て日記


「ここさちジュースカフェ」 プルーンジュースモニター10名募集


ここさちジュースカフェ

毎朝パンなのでジュース凄く飲みます(゜レ゜)!!

なかなか体にいい物って撮れてないようにおもうけど、こちらのジュースだと栄養満点!

今回はプルーン味が試せるそうです。

プルーンって目にもいいんですよね??

毎日PCばーkkりしてるので飲んでみたいな(゜レ゜)

お肌にも良さそう!!