おはようございます(*^_^*)


今日も寒いけど昨日よりはマシみたいやね!!


今日も地元の友達が遊びに来てくれるみたい♡


その友達はエステでずっと働いてて最近ネイルサロンに転職したんだけど、美意識も高いしオシャレさんやから会うの楽しみ☆

久しぶりやし話も楽しみ!!!



最近浅バタバタしててお弁当の写真全然撮れてない(゜レ゜)


ごんちゃんがいつも同じ時間くらいに起きてくるからあわただしい~。


8時ごろまで寝てくれたら凄い楽だろうに(゜レ゜)


だけど、NHKのおかげで朝は平和やわ(*^_^*)



恋するほっぺに♪「MAGICALOVE ラブリーチーク」のモニター様100名募集

恋するほっぺってネーミング可愛い❤


チークってなんでか昔からつけない私(゜レ゜)


なんか顔色悪く見えるしつけたいんよね。この前友達がピンクのチークつけてて可愛かった!

だからこれ可愛いし使ってみたい~!!!


MAGICALOVE ラブリーチーク



◆「こんな洗い上がりはじめて!」「ピュールサボンMg」現品モニター50名募集◆

これ絶対にみんな使いたくなる!!この写真を見て!



子育て日記

一回でこの差がでるみたい!!凄くない!?


ここまで良かったらほんまなん!!??って気になって仕方ない☆

しかも敏感肌にもオススメらしいので。

その証拠に赤ちゃんでも安心して使えるそうです。

黒ずみが無くなったって声も多く寄せられてるとかで。ぜひ使って体験したい♡