おはようございます(*^_^*)


13日の日曜日は地元の友達が遊びに来てくれました♡

凄い楽しくて終始笑いっぱなし!!!!!!


もう地元は最高やね!!久しぶりにケラケラ笑わせてもらった♪


旦那は恥ずかしいからと神戸に出掛けて行ったんだけど。


いつも行く洋服屋さんで欲しい服を見つけたらしく欲しいけどお金無い~。

よし競馬で儲けよう!!って思って馬券売り場へ…


職場の後輩に何人か出会って5時間ほどたみたいだけど、惨敗だってー。

ぷぷぷぷ(*^_^*)


昨日は旦那と神戸三田のアウトレット~!!


娘にラルフの可愛いシャツ買えて満足☆

後はレゴでひたすら遊ばせてました♪

その間に旦那は一人でふらふら買い物できたみたいで気分転換できたようで良かったね~。


今日からまたいつもの毎日~!!


朝ご飯はいつもの食パン☆HBで焼いてます^^

本格的に焼いてみたいから食パンの型が欲しいけどHB任せの方が絶対楽チンよね。悩む。


子育て日記



【アンデルセン】どれが届くかお楽しみ!フェルベールさんのジャム&石窯食パン


このジャム絶対に合うと思う☆凄く美味しそう♡

美味しそうだし、それに容器が凄く可愛いw


これは美味しいだけじゃなくてインテリア感覚で楽しめるし食卓に置けるしいいなぁ♪


子育て日記

ねぇー凄い可愛い♡いいなーと思いました(*^_^*)




配合成分の70%は水。リピート率92.7%の潤いクレンジング!!

リピート率92.7%って凄くないですか??

クレンジングって一番大事って聞くので試してみたいな。

汚れをきちんと取らないとそれ以降の洗顔や化粧水とかも入り込まないって聞いたので。

そして乾燥敏感肌に人気があるって言うのも凄く気になります。

なんせ私は敏感肌の乾燥肌なので・・・


レコリーヌデュタン 商品ラインナップ



ノンシリコン処方のリラックス系ヘアミルク「ネココ」を現品プレゼント(^・x・^)

なんじゃこれーーーー!!!!

パッケージめっちゃ可愛い☆☆

ネコ好きにはたまらんね!!!

これでヘアケアできる商品しかもノンシリコン!!

凄く気になる(*^_^*)


持ち歩くだけでも、置いておくだけでもテンションが上がる!!!


ネココ | Necoco - 天然ミルク生まれのヘアミルク