おっはよーございます(*^_^*)


今日も寒い!!!でも昼間は太陽が出るみたいですね!!!


今日は土曜日だけど旦那さん出勤の日。

いつも私は携帯のアラームで起きるんだけど、設定を平日のみに鳴るようにセットしてるんだけど。


土曜日や祝日に仕事の日は前日に設定をし直すんだけど。

昨日設定するのを忘れて就寝(p_-)


朝起きて、

【あーーーーーーーぁ昨日目覚まし設定てない】とあわてて時計を見ると…。


5時25分!!!!!!!!!


私天才~!!!!!!!!


いつも5時30分に起きるからもう体が覚えてるんやろね!


良かった!


そんなこんなで今日のお弁当。


子育て日記

エビを解凍してたので塩焼きにしてみました。エビ大好きな主人なのでエビ入れてたら文句言わない♪


昨日は仕事帰りにえべっさんに寄ったそうでベビーカステラ買って来てくれた♪


子育て日記

美味しかった~(*^_^*)

10時ごろにがっついて食べちゃった・・・・最近太ったって言われてるからダイエットせなあかんねんけどな。食べたい年頃やもんなぁ。。。



さぁ今日も頑張るぞ~!!!



【10名様】おとなの毛穴コスメアンサージュ アーティウォッシュ(洗顔料)イベント

今すーーーっごく毛穴に悩んでいます。夏ごろから毛穴が開きだして(゜レ゜)

戻りません。。。なんか毛穴開いてるだけで老けて見えるし肌も荒れて見えるしなんとかしたい!!


凄く良さそうなので試してみたいです♪


パッケージも可愛いし浴室などに置いてるだけでテンションが上がりそう!!!



脚長シルエットシンプルスキニーパンツ■20名様モニター募集

これ可愛い~!!!!

スキニーが基本的に好きで毎日履いてます♪

これは後ろのポケットがリボンになってて凄く可愛い♪


女の子を忘れがちな私にもってこいなような気がする!!!


脚長シルエットシンプルスキニーパンツ



【当店限定のBettySmith】美脚シルエットに水玉柄が映えるレギンスパンツ!


このパンツも可愛い~!!!!!

水玉が昔から大好きだけど、年齢的に厳しいかな??って思ってたけどこれならいけそう!!

デザインも可愛いこれで脚がきれいに見えるなら文句なし!!


私の持ってるシンプルな服も水玉と合わせると華やかになりそう☆

キュートなドット柄に一目ぼれ◎当店でしか買えない、スキニーレギパン!