おはようございます(*^_^*)


うーん今日も寒い!!

昨日はなんちゃってメンチカツにしました♪

ひき肉が少なかったので大量にあるキャベツと玉ねぎを大量に入れてみました。


すんごいシャキシャキ!!!!!!!!!

これはこれでめっちゃウマイ!!!


もちろん今日のお弁当にINです。



子育て日記


これはかなり面積とれたし昨日の残りのスパサラも入れたので今日は楽チンだった~♪


毎日残り物ばっかりで申し訳ないけど仕方ない!!


昨日は洗面所の数年前からある使っていないスプレー缶を捨てようと中身が入ってる缶の中身を全部出し切る作業をしてたんだけど、指が痛くなってしまった。

ずっと押し続けるとおかしくなる(゜レ゜)


まだまだあるから今日も頑張らないと…。


今日もマイペースに頑張るぞ!!



【福袋企画】人気の即席みそ汁、スープ春雨を50名様にまとめてプレゼント!

即席お味噌汁って大好き!!!

このお味噌汁の福袋凄く豪華!!!


『元気プラス オルニチン入りおみそ汁(10食)』
『元気プラス 生姜の温まるおみそ汁(10食)』
『元気プラス オルニチン入り春雨スープ(10食)』

の3点セット~!!!凄く美味しそう(*^_^*)

その中でも私の気になるのは


子育て日記これ~!!!!!!!!

凄く美味しそう☆ショウガって体によさそうだし何より温まる♪


他にも美味しそう☆





【FOY受賞記念!】ぷりっぷりの卵に爪楊枝何本させるか勝負してみませんか♪

凄い面白そうな企画!!!!

我が家は卵大好き(゜レ゜)特に旦那が卵かけご飯が大好きで美味しい卵大好き!!

だから参加してみました♪


凄い商品にも自信があるからこそできる企画ですね!!



子育て日記


頑張りま~す!!!!




☆銀賞受賞記念☆ミネラル保湿ケアのALLノンシリコン「ラヴィスイ」現品5点セット

この商品前からずっと気になってました!!


見た目も可愛いしぜひ使ってみたいな。

ノンシリコンだからこその使用感気になる~!!!


☆銀賞受賞記念☆ミネラル保湿ケアのALLノンシリコン「ラヴィスイ」現品5点セット