ライスタ☆ファンサイトファンサイト参加中


お掃除ワックス 密ロウdeワックスを試させていただきました。



子育て日記

ワックスですがこのミストdeワックスは化学薬剤ゼロの自然派天然ワックスだそうで、
小さなお子さんやペットがいるご家庭でも安心して使えるのが一番私がありがたい魅力な部分です。


我が家にも1歳3ヶ月のごんちゃんがいるのでリビングはフローリングですがワックスかけたくても今まで躊躇してきました。

ワックスって独特の匂いがあるし、なかなかねぇ…。


でもこのミストdeワックスなら安心だから凄く興味がありました!


商品は水で薄めてスプレーして使用するのがいいとのこと。


本当に簡単にワックスかけができるんだ~と実感しました^^

キツイ匂いもなく大満足です!!!


それにワックスだからってフローリングにこわだわらず色々な所で使えるのも魅力的☆



小さな子供の手が届く範囲でも気にせずシュシュしてお掃除できるのは嬉しいですね!!



小さな子どものいる家庭も安心の自然成分ワックス【蜜ロウ ミストdeワックス】