子育て日記

ピュア肌美人ファンサイト参加中


完全無添加ピュアイオンミストを試させていただきました。


今、こちらのメーカーのクレンジングを使用してるんですがとても良いのでこちらも試したくて嬉しかったです(*^_^*)


完全無添加というだけでも十分なくらいお肌に負担が無さそうだなぁ~というのが分るのですが、それに加えてのイオンミストって、


どんだけ肌に負担が少ないの!?


と思います。


でも、負担が少ないからって全てのものがいいとも限らないですよね。


とにかくこちらの商品は何にでも使えるそうです。


これからの季節私は乾燥との闘いなので、、、

メイク前にシュとしてからベースメイクといつものメイクの工程に入るんですが、このスプレーするとしないでは違いますー!


分りやすく掌で。


子育て日記

シュッと数回スプレーしたら、写真を撮る間もなくどんどん吸い込む。

これって肌が乾燥してる証拠!?


軽く馴染ますと…



子育て日記

サラサラ~です。

なんかスプレーした所だけ血行が良くなってる?のかな?

ちょっと赤くなってるね。。


もちろん唇のカサカサにも使えます。

口紅塗る前にグロス塗る前にこれをスプレーして使うだけでまた違ってくると思いました^^


今は夜寝る前の化粧水の前にも何回かスプレーしてから化粧水・乳液としています。


化粧水の吸収がいいような気がします。


今回はお試しだったので、もう少し使い続けると効果が期待できそうだな~と思いました。

メイク落としの前に、これで化粧を馴染ませたりすると綺麗に落ちて毛穴も綺麗になりそう~!!



企業様、ありがとうございました。