おはようございます☆


今日も寒いね~!

旦那が真っ暗な中震えながら出勤されてました(゜レ゜)ファイト~


今日はごんちゃん早起きでゆっくりタイムはお預け~。。。


今は大人しく朝ご飯食べてはるわ~。


気がつけば12月!

そろそろ大掃除の予定表組みたいけどな~。私掃除に関してはどうしても形から入りたい派

ただでさえ好きじゃないので…。


掃除道具をそろえてテンションあげたい気分。。。。


ってなわけで色々調べてみてたら結構いいのんあるある~!!!


気になる商品1個目!


第10弾!らくらくワックスがけ【蜜ロウ ミストdeワックス】サンプル50名様に!


☆蜜ロウとはミツバチが体内から分泌するロウのこと。

蜜ロウは防水性に優れている上、抗菌作用・防腐作用があり天然ワックスの素材に最適。
この蜜ロウ(未晒し=未漂白)とアルカリ水(国際特許取得)、エゴマ油で作られた新製品です。
建材や床、じゅうたん、家具などから揮発する化学物質により家の空気が汚染され、アレルギーや健康不良をおこす「シックハウス」が社会問題化しています。
【蜜ロウ ミストdeワックス】は、化学薬剤ゼロの自然派天然ワックス
小さなお子さんやペットがいるご家庭でも安心して使えます。

小さな子どものいる家庭も安心の自然成分ワックス【蜜ロウ ミストdeワックス】

うちはフローリングがほとんどだけど、ワックス塗りたいけどずっと子供の事が心配でこれ!!ってのが見つからなかったのでこれを見つけた時めっちゃテンションあがった~!!!


ミツバチからとかってのが安心率高いね~!!!笑


ほいでもって気になる2個目!!


靴をクリーニングしませんか?丸洗いで汚れスッキリ★靴クリーニング無料モニター★ >


靴のクリーニングとか初耳!!!でも、大事なことですよね。

私は冬場になるとムートンブーツしかはきません。

楽だし可愛いし何より暖かい。


一日一回は履いてると思う!!

もう4年目!?くらいになる私のUGGちゃん。


子育て日記
凄くお気に入りだし、さすがUGG!!!!まだまだくたびれず暖かいです☆

でも、こう毎年毎日履いてると汚れが凄そう…。


洗いたいな~とは思ってたけど、へんちくりんになるのが怖くて洗えなかった((+_+))

だから、このクリーニングは私的にいいな~と思いました。

もちろんムートン意外でも大丈夫ですよ☆

靴クリーニング


こんな感じですがまだまだあるのでまた紹介しますね^^


さぁ~今日も1日頑張るぞ!!