昨日、かぼちゃの煮つけを作りました~。
私はこれが凄く好きでよく独身時代は食べてました。
でもー旦那さんがかぼちゃがあまり好きじゃない…ってか結構嫌いな部類に入る…とかで結婚してから作ってませんでした(゜-゜)
でも、なんか旦那に合わせた料理ばっかり腹立ってきて(笑)
娘も食べるし~と思って昨日久しぶりに作ってみました。
案の定旦那は最後まで箸をつけないので
【かぼちゃ食べよ】と言うと
【最後に食べるし。ほんまやし。】
と言って最後に1個食べてました。
ほいでもって嫌がらせのごとく今日のお弁当に突っ込んでやりました(*^_^*)
毎日毎日お弁当本当に嫌だーーー。
そこでモニプラさんでこんなイベントを発見!!!!
【アクリフーズ】テレビ朝日系列『帰れま10!』登場記念☆ランクイン商品プレゼント
  
アクリフーズさんはよく使っているので当選したらありがたいな~♪
冷凍食品なるべくは使わないように心掛けてはいるけど、男の面積の広い弁当箱…埋めるなんてなかなかできません!!!!
冷凍食品様様です…(゜-゜)
しかも、最近の冷凍食品ってほんまーに美味しいもんね!!
試せますように♡
株式会社アクリフーズ
