T・Y様(30代前半女性) | 熊本のエンビロンオフィシャルサロン*ヴィサージュ*ENVIRON×INDIVA

熊本のエンビロンオフィシャルサロン*ヴィサージュ*ENVIRON×INDIVA

熊本市中央区新屋敷のスキンケアサロンです。
ヴィサージュがどんなところかわかりやすいようブログを書いています♬
エンビロンとインディバが大好きで仕方ないヴィサージュのブログです♡
小さなことでも何でもお気軽にご相談ください☆

★熊本 エンビロン インディバサロン ヴィサージュ☆


お肌のお悩み

乾燥・ニキビ・ニキビ痕

ニキビ・ニキビ痕を改善してニキビのできにくい肌になりたい



トリートメント期間

約7カ月間/手入れ回数 29回



使用したホームケア製品

クレンジングジェル

クリアスキンローション

コロストジェル

マイルドナイトクリーム(現行:モイスチャークリーム2)

ラドローション


*ホームケアは、肌の乾燥度合いによりコロストジェルとモイスチャージェルを併用しました。保湿クリームは、ウルトラナイトクリーム(現行:モイスチャークリーム4)へステップアップしました。

*お手入れは、乾燥が強かったためマイルドな導入をメインにして、超音波導入で部分的にアプローチしました。


お客様のコメント

子どもの頃からのニキビ痕が気になっていましたが、今回お手入れをしていただきずいぶん痕がなくなりなりニキビもできにくくなりました。

肌も滑らかになり、化粧でニキビ、ニキビ痕隠さなくても良くなりました。

これからもお手入れ頑張ります。

ありがとうございました。



セラピストのコメント

子どもの頃からのニキビ痕とニキビにずっと悩まれていました。

お手入れ中は皮剥けや、なかなかニキビが改善せず不安になられる時期もありましたが、

お手入れ毎に肌が滑らかになり、一番気にされていた顎のニキビができにくくなったことで、不安もなくなり前向きになられました。

赤みもなくなりニキビができてもすぐ引くようになりました。

今後もしっかりトリートメントさせて頂きます。





エンビロン インディバ 熊本サロン ~ヴィサージュ~

〒860-0808
熊本市中央区手取本町3-9 FANビル3F

TEL  096-356-8181

*施術中、込み合っているときは留守電になっていることがあります。

手が空き次第折り返しますのでご了承ください。


営業時間 11:00 ~ 20:00

定休日  祝祭日

MAIL visage-kumamoto@song.ocn.ne.jp

HP  ヴィサージュホームページ


お店情報☆初めての方はこちら