30代女性会員様❤️他県協会男性とご成婚です!嬉しいお手紙頂きました! | 熊本県仲人協会ブログ

熊本県仲人協会ブログ

熊本県仲人協会ブログ

こんばんは
スタッフの増田です。

では!次のご成婚はこちら!

おめでとう🎊

男性会員様は30代。
他県協会所属の方です。
知的でハンサムで優しそう、
とても素敵な男性です。

そして可愛い可愛い女性会員様は30代。
熊本協会所属です。
ご入会から7ヶ月でご卒業。
彼との年齢差は7歳。

二人揃って挨拶に来てくれました。
そして彼女から、
とても嬉しいお手紙を頂きましたので、
ご紹介いたします。


増田さんへ
この度は素敵な出会いを繋げて頂き、ありがとうございました。
今までの活動を振り返ると、理想が高く少女マンガのような出会いをどこか期待している、夢子ちゃん状態でした。
結婚に対して憧れ、期待が大きかったんだと思います。
その為、この度成婚退会、しかもあちらのご両親にもご挨拶、自分でもびっくりです(笑)
お相手の〇〇さん、私の話をしっかり受け止めてくれる、心の広い方でした。最初はもっと年齢の近い方が良かったな、とか思ってしまいましたが、条件よりも人柄なんですね。
今更ながら、自分がいかに条件ばかりを見ていたかがわかります。
交際中悩んでいる時、「〇〇さんが違う女性と成婚したらどう?」と、増田さんに言われた時に、良い気はしませんでした。その時、初めて〇〇さんのことが好きなんだな、と自覚しました。
これからがスタートだと思います。
二人で話し合って、笑いの絶えない家庭を築けたらなと思います。本当にありがとうございました。

結婚は生活です。
自分を優先してくれて、愛してくれて、
どんなことでも話し合える人がいい。
そんな人とならきっと良い家庭を築ける。
どうか末永くお幸せに。

お見合いでいろんな人に会って欲しいのは、
自分にとって居心地の良い人を、
見つけて欲しいから。

皆さん来年こそは見つけましょうね。