ご成婚です ʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥ | 熊本県仲人協会ブログ

熊本県仲人協会ブログ

熊本県仲人協会ブログ


こんばんは
スタッフの増田です。

本日のご成婚は、
仲良しのこのお二人 !

{F5FD4B8C-0701-4BB7-96D5-5C7129A58A5C}

おめでとう~クラッカー

良かったね。
お二人共に他県にお住まいで、
ご両親へのご挨拶のついでに、
お二人揃ってお立ち寄り下さいました。
忙しいのに本当にありがとう。

男性会員様は熊本協会所属です。
女性会員様は他協会所属でいらっしゃるので、お会いするのをとても楽しみにしておりました。

想像以上に素敵な女性で嬉しかった。
人懐っこくて、純粋で素直で可愛い。

そして熊本唯一の百貨店、
鶴屋に行きたいとおっしゃっる女性会員様。

彼女が住んでいる都会の百貨店に比べたら、
まぁ大したことはないよと言いました。
鶴屋ゴメン…

すると、熊本の名産品や調味料が見たいとおっしゃった。

可愛い…

しかも、帰る時には市電に乗りたいと真剣に男性会員様にお願いしていた(笑)市電だよ?

可愛い…

一挙手一投足、発想、全てが可愛いかった。
とてもピュアで茶目っ気全開の女性です。
彼女と生きる未来は楽しいだろうな。
良い方と巡り会えて良かった。

もちろん男性会員様も素晴らしい方で、
あっという間のご成婚でした。
ご入会とご成婚含めて、
3回しかお会いしていないという(笑)

今日は、笑顔一杯のお二人にお会いできて、
本当に嬉しかったです。

どうか末永くお幸せに。