黒亭(熊本ラーメン)★★★★★ | おてもやんの熊本観光日記

黒亭(熊本ラーメン)★★★★★

黒亭(熊本ラーメン)オススメ度星星星星星





黒亭ラーメン


JR熊本駅近くにある「黒亭」熊本ラーメンの有名店です。私がもっとも行く回数の多いラーメン店で、関東から遊びに来た友人を連れて行ったら、来たことあると言っていました。そのぐらい有名です。平日でも食事の時間帯は行列が出来ています。
いい匂いのする焦しにんにくが乗ったこってりすぎないラーメンです。写真は、通常のラーメン550円。
値段もいいですよね。やっぱり東京は高すぎる。

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





黒亭
黒亭のお店。時間が夕方だったので空いていました。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【アクセス】
黒亭(駐車場)

住所: 熊本市二本木2-1-23 
駐車場: 有 (無料)
     (2箇所あります。どちらも満車の場合は、黒亭向かいの       100円パーキングを利用しましょう。)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リンク

黒亭(熊本ラーメン)


アップTOPへ

黒亭ラーメン(4食入)
¥1,600
九州まるごとステーション
熊本ラーメン 黒亭 4食
¥1,680
 




アップTOPへ