Speak Easy <Creative Box 第2回ワークショップ>のご報告♪ | Creative Box オフィシャルブログ

Speak Easy <Creative Box 第2回ワークショップ>のご報告♪

皆さま、こんにちはー!
ブログ更新担当のMariです
いつもご覧下さってありがとうございます!!


NYは最近、冬なのに15度を超える日が続いてまして、
かと思いきや今日はいきなりマイナスの世界になってしまったり・・・
不安定な天候が続いております

日本はいかがでしょうか??


それでは、前回のワークショップのご報告です


過去関連記事:
12月 第2回 Creative Boxワークショップのご案内



今回は、パレア de ぱれあというくまもと県民交流館パレア主催による事業の一環で行われました
パレアの施設を無料開放し、色々なイベントを各団体が催しましょう!という主旨の元始められました。
今回は、Creative Boxも初参戦

   
恒例の単語ゲーム中かな(予想w)


  
何やら皆で打ち合わせ?             そして発表・・・??



ブログを書いている私は参加出来なかったけど・・・(笑)

どんなワークショップになったのでしょうねー!!


以下、ファシリテーターEtsushiからのコメントです

Speak Eazyにご参加いただいた皆様、雨がポツリポツリ降り、とても寒い一日でしたが、足を運んで頂いてありがとうございました!

第1部は8名(チャカ, Jasmin, マユ, burioka, aki, Yuki, Shino, Rico)
第2部は11名(チャカ, Mayu, Yukari, Minami, Fumi, Kei, Mai, Mikako, Eri, Yoshi, Nori)が参加してくれました。みんな良い顔でゲームしてましたー:)

写真などは後々up致します!お楽しみに♪
今回のワークショップもみなさんの創造性に圧倒されました。
あー良かったなという感想は心でかみしめ、次回もまたよい空間になるように、しっかり企画していきまーす☆

今日もよい1日をお過ごしください!


  
ムム??何のシーンやろか??w

  
そして、また打ち合わせかな??(笑)



次回のワークショップは、1月の予定です(だよね??Etsshiさん??(笑))
詳細決まりましたら、ご告知させて頂きます♪喜ぶ


それでは、風邪などひかれないように、
今日も素敵な一日を~~♪






ペタしてね読者登録してね