ソフラン アロマリッチ 香りのミスト7種7点セット | kumamiのブログ

kumamiのブログ

ブログの説明を入力します。

この手のスプレーは無臭のものを使ってましたが、ついスプレーしすぎてしまうんです。
特に夫が。
消臭・消毒できたっていう実感を持ちにくいせいか、延々とかけ続ける…。
で、すぐなくなってしまうことに。

なんだか無駄だよなぁと思っていたので、香り付きのものを試してみることに。

ソフランは、柔軟剤でそれほど香りがきつくないので、香水系が苦手でも大丈夫そうかな、と。

で、結果オッケーでした。
私はスカーレットが好みです。夫にはバイオレット。
職場にも一本常備しました。

この季節は、頻繁に洗えないコートやセーターに重宝します。

それから、鍋をしたあとの部屋のカーテンにも。