一休み☆ | くまみりん王国 一口馬主な競馬♪

くまみりん王国 一口馬主な競馬♪

「一口馬主」を中心としたブログです☆

我が王国馬は今年に入ってから結構出走してくれていたんですが、

5月初頭くらいから徐々に入厩馬が減ってきて・・

遂に今週は出走馬がいない状況に・・(;^_^A


とは言え、その次の週以降からはロードハリアーロードカナロア

そしてラパージュが北海道競馬を中心に頑張ってくれそうです☆


なので、今週は一休みして気持ちを切り替えて、「他人の愛馬」の応援を

したいと思っています☆

(馬券も頑張らせて頂きます 笑)


一応現在牧場在級馬の近況をサクッと☆


ロードヴィオレット(5歳 牡)

父スペシャルウィーク 安田隆厩舎

グリーンウッドで15-15を繰り返して行っています☆

もういつでも帰厩出来そうですが、ちょっと放置され気味・・(;^_^A

早く帰ってきて欲しいなあ・・σ(^_^;)



ロードバッカス(3歳 牡)

父タニノギムレット 吉村厩舎

こちらもグリーンウッドでハロン18秒くらいを調整中☆

・・しかし、ここ最近の未勝利レベルを見ると、

この仔が勝てないメンバーでは無い気がして

仕方ありません(;^_^A

距離とかいろいろ言ってきましたが、マイル以上なら

いつでも今の未勝利レベルなら勝てる気がします☆

あと1~2週で帰厩出来そうです☆



キャトルフィーユ(3歳 牝)

父ディープインパクト 角居厩舎

ケイアイに戻ったようです☆

左前の軽度の骨折と、右前の骨瘤が完全でないとの

事です。まあ、どの道今はゆっくりして欲しいですね☆

復帰戦は万全の態勢で出て来て欲しいので、

まずはしっかり休養してもらいたいです☆



レッドキングダム(3歳 牡)

父ディープインパクト 松永幹厩舎

前走は正直かなりがっかりでしたが、グリーンウッドに放牧に。

少し休ませて、洋芝の北海道競馬で再度期待するしかありません。



オーシュペール(3歳 牝)

父ダイワメジャー 久保田厩舎

こちらは前走は2着とはいえ、良く頑張ってくれました☆

ケイアイに戻って、休養してもらって、北海道競馬の復帰を

期待しています☆



レッドフォルツァ(3歳 牡)

父ゼンノロブロイ 藤澤和厩舎

左トモの踏み込みが良くないとのことですが、そんなに

心配はしていません☆

まあしばらく放置かもしれませんが、長い目で活躍をすると

見こんで出資した仔です☆

復帰後はダート路線に行って欲しいなあ・・(*^o^*)

でも、多分ダートには行かずに、芝の中距離路線でしょうが・・(;^_^A

まあ、そのうちダートも試してくれればそれでいいです☆



レッドプレイヤー(3歳 牡)

父ダイワメジャー 藤原英厩舎

実はこの仔は既に帰厩していて、調教もしています☆

今の未勝利レベルなら、出たとこ勝ち出来るでしょう☆

復帰戦が楽しみです☆



レッドアンジェリカ(4歳 牝)

父サクラバクシンオー 国枝厩舎

左前の球節に熱があって、社台ファームに放牧中。

また、しばらく時間がかかりそうですが、

滞在競馬が合ってるんで、なんとか札幌辺りで

復帰して欲しいなあ・・と思っています☆



スターノエル(3歳 牡)

父デュランダル 奥平厩舎

空港牧場に居ますが、ハロン17秒を出し始めました☆

まだ、もうちょい時間がかかりそうですが、

だいぶ馬体も回復してきたようです☆

7月くらいには北海道シリーズで復帰出来るかな☆

かなり期待している仔なんで、復帰戦が非常に楽しみです☆



ファタモルガーナ(4歳 せん)

父ディープインパクト 荒川厩舎

NFしがらきで調整中☆

馬体に問題は全くありませんが、次走は新潟との事。

・・え~っ!

まだあと1ヶ月半くらいあるじゃん・・(;^_^A

それまで放置っすか・・σ(^_^;)

・・そりゃ出資者の方から文句も出ますよ・・σ(^_^;)

だって、現在凄く元気で、いつでも帰厩出来る状態で、

フツーそんなに待たせないでしょう・・。。

まあ、もしかしたら前倒しもあり得ますからね☆

前走もそうでしたから、もしかしたらそうなるかも☆





しかし、6月以降は、我が愛馬達はやたらと北海道シリーズ

に出走する馬が多そうです☆

まあ、それはそれでいいんですが、生愛馬が見れないのが

ちょっと残念・・(;^_^A


最後に、ロードヴィオレット!


早く帰ってきておくれ~☆



こんな感じです☆