出走結果☆ | くまみりん王国 一口馬主な競馬♪

くまみりん王国 一口馬主な競馬♪

「一口馬主」を中心としたブログです☆

カナロア君以外にも、土日で3頭頑張ってくれました☆


レッドキングダム(3歳 牡)

父ディープインパクト 松永幹厩舎

日曜日 京都5R 新馬戦


結果・・4着でした☆


パドックではチャカつき気味・・。。

馬体もまだ幼い・・というか、ちょっと緩く見えました。

レースは超スローペースの上がり勝負でしたね。

結局は瞬発力勝負で及ばなかったですが、

良いレースはしたんじゃないかな・・と思います。

それにしても勝ったロードアクレイムは

着差以上の力があるんじゃないですかね☆

出資者の方、おめでとうございます☆


・・キングダムは次以降良くなってくると思います☆

脚元さえ問題なければ、今後は期待ですね。






ダズリングワールド(4歳・牝)
父アグネスタキオン 浅見厩舎
土曜日 小倉10R 日田特別 芝1800m 500万


結果・・14着でした・・σ(^_^;)


約1年ぶりの競馬でした。素質から1年ぶりでも・・

とも思っていましたが、馬体重もマイナス14キロ・・

レースも力んで走っている感じでしたからね・・。。

やっぱりこの厩舎は使いつつ・・って感じの所も

あるんで、これで変わってくれないかなあ・・と思います☆

あと、足元ですね。

何ともなければ良いですが・・。。

次走以降に再度期待です☆




ロードバッカス(3歳・牡)

父タニノギムレット 笹田厩舎

土曜日 小倉4R 芝2000m 未勝利戦

結果・・6着でした(>_<)

まあ、結構頑張ってくれたかな・・☆

出来れば掲示板に乗ってもらいたかったんですが・・。。

う~ん・・ただ、いつも大外からの競馬なんで、

たまには内から差す競馬とか経験させてもらいたいんですが・・。。

ただ、スタートはそう悪くなかった(ですよね)ので、

少しずつ前進はしていると思います☆

母レディチャームの一族はダートは駄目っぽいけど、

牡馬だし、父タニノギムレットなら、ダートも試せないかな・・

なんてことも思っています。

色々試してもらって、活路を見いだしてもらいたいですね☆




応援してくれた方、ありがとうございます☆




・・すみません。


ちょっと体調が優れないので、カナロアの記事でも

コメを頂いていますが、書けそうもありません。

ホント、皆さまには温かいコメントを頂いて感謝ですが、

もう少し時間をください。


そう遠くなく復活しますので。


ご心配かけてすみません。


*・・という訳で、コメ欄は無しにさせていただいています。