P6040001.jpg


ミシュラン☆☆☆の「かんだきらきら」へ行ってきましたにこ


一度訪ねてみたかったのではぁとv


P6040002.jpg


お料理お料理は一品しか撮ってません悔し泣き


ごめんなさいペコリ


お見せできなくてお雑煮残念です涙


最初の一品です紅葉


ホウズキフラワーの中にはキラキラ


青い梅紅梅がほんのりな甘さで入っています*


センスよいですね~ぽっ


お上品マルキラ☆


ワインワイン グラスやお酒熱燗も豊富で


BOOK本を見るのが楽しいですハート



どれも美味しいんですけどてへ


めぐりゅうさぎが印象にのこったのは、穴子飯うなぎ


穴子一尾星が酢飯酢にくるまっているのよっハート②


それは目の前でパチパチ炭火カルシファーで焼いてくれますじー


香ばしくて好きですウインク


お椀みそ汁にはとうもろこしとうもろこしをつかっていてお、かわいい


これも美味しいかったですハート


あゆ魚は煙煙に包まれての!*登場でした登場


ヒレの部分いでちょこんと真っ直ぐ立っているんです前にならえ


うん、表現しにくい笑あはv


生きている鮎ayuをそのまま挿さないおでん


こうはならないのだそうですきらきら


新鮮ってことだねっきゃ★



メニューはノート季節の野菜野菜造りお刺身


お味噌汁鮨に焼き物魚蒸し蒸篭揚げ物エビ天


食事ごはんにデザート黒糖まんじゅうの八品♪*


の1コースのみheart+kira*


店主の神田祐行さんシェフ


フランス語フランスぺらぺらなんですね~バケット


すんごーいすげ~


Merciはぁと



かんだ (会席料理)  ミシュラン2008.9☆☆☆

住所:東京都港区元麻布3-6-34 カーム元麻布 1F

電話:03-5786-0150

営業時間:18:00~20:30(L.O)
定休日:日曜・祝日