DASH!! | ~Mintのblog ~PHOTO専用

DASH!!


~Mintのblog ~PHOTO専用


やっと近所の桜が花開き始めました。

4月といえば

入学式だったり新入社員だったり

色々と幕開けの季節ですね。

僕が一番インパクトある入学式は

やはり小学校の時です。

何が始まるか?何をするのか?

全く予測できなくて、オドオドしてたのを鮮明に記憶として残っています。

中学以降・・・社会にでてからもですが

勉強だったり仕事だったり

何かをするのは分かっているので、ワクワク感はあっても

小学校入学時より、怖くは無かったです。

これから「始まる」方々、

是非、良い季節になりますように。ぴよ…