人生のリニューアル アデプトプログラム開催しました☆ | 本当の幸せを呼ぶ魔法のサロン

本当の幸せを呼ぶ魔法のサロン

MMS公認ガイド岡本智美(ともぷー)

【人生をリニューアル・再誕生】


そういった方が非常に多くて


とても興味深いです。




新しい一歩、それはとても勇気がいること。


だけど、一歩出てしまえば、もう進むしかない。




動き出した人は、もうその流れに乗って、自分の道を生きる準備ができているから。


同じように流れを楽しむ仲間、助けてくれる人、絶対にあなたの周りにいるから。




この時期、あなたの前に現れる選択は


あなたの新しい可能性に繋がるサイン




目の前にきた選択にひるまないで


飛び込んでみてください。





昨日はアデプトプログラムを開催いたしましたラブラブ


IMG_6750.jpg


3週間前に初めてうけられたDNAアクティベーションから加速が止まらず


自分でも追いつかないくらい現実が動き出しているK様


アデプトを受講するタイミングも宇宙とスピリットがしっかりと計算しつくして


ベストタイミングでご受講となりました。


これからのシフトが本当に楽しみです。




たった1度のDNAアクティベーションでめまぐるしく加速するする方もいれば


徐々に変化する方もいるので


個人差がありますが


でも、このところ本当に、1度のセッションのエネルギーが濃密で、


これまでの自分がガラガラと壊されて


引き寄せる力も加速し


新しい流れに向かう方が本当に多いです。




これからどんな生き方をしていきたいのか?


自分の喜びは何か?




毎瞬毎瞬、自分自身をどのように扱っているかで


引き寄せる現象が大きく変わります。





周りの人の反応に怯える事なく


本当のあなたを表現し


変化を恐れずに新しい選択を・・・



image






自分の才能のスイッチONラブラブ
DNAアクティベーション


自分らしく突き抜ける人生を音譜
アデプトプログラム
※アデプトプログラムは、9月1日~受講料が65,000円に値上げとなります。お早めのご受講をおすすめ致します☆




☆スケジュール☆


◎7月26日(火)あなたの本当の幸せ発見♪癒しイベントin四日市 開催します♪
http://ameblo.jp/kumamani-pupun/entry-12179211199.html

◎7月31日、8月1日(日月)アデプトプログラム in四日市市

◎9月5日(月)アデプトプログラム in名張市



天然石と癒しのサロン Enchantment
http://www.tomomi-pure.com