1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-23 23:23:02

ういちゃんの帽子 その1

テーマ:ブログ

 

妻は、ういちゃんになんとかして帽子を被せてみたい。

だって絶対可愛いよ、と妻の弁。

 

 

ういちゃん、ちょっとだけ。ちょっとだけだから帽子被ってみようか。

 

 

 

「あ、なにをする!」

ういちゃんは、被りモノ大嫌い。

被りモノも嫌い、首輪もダメ、お洋服なんてとんでもない。

 

 

 

ほら、言わんこっちゃない。ういちゃんの嫌がることはやめておこうよ。

しかし、ういちゃんもそこまで怒るかい(^^;

 

妻はまだ諦めていない様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-23 21:58:25

三のつく日

テーマ:ブログ

 

昨日に引き続き、auのサービス

 

 

CMでおなじみ、「三のつく日は~、」

 

 

 

「三太郎の日~。」 よく出来ました、うい太郎。

 

 

 

7月はマックでダブルチーズバーガーがいただけます。

学生の時は何かっていうとマクドナルドでお食事してましたが、ここ最近は

とんと遠ざかってしまって、何年ぶりかのお久しぶり。

強めの塩分と重めの脂が織りなすチープな味(褒め言葉)は、なんだかやっぱり

おいしいなぁって思っちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-22 21:43:59

とらや舌鼓 ~ステーキ宮~

テーマ:ブログ

 

とらやのスマホはau。

 

 

auスマートパスプレミアムの金曜日のお楽しみは、ステーキ宮で

『宮ロース120g』と『自家製ハンバーグ200g』が半額でいただける。

これはステーキ120gでこれで600円税別。

 

 

 

ミディアムでいただきますが、熱々のペレットも用意してもらえるので

さらにジューと焼いても楽しめる。

ランチだからご飯もお代わりできるし、スープもお代わり自由。

次はハンバーグをいただこう。

 

 

 

「暑さに弱いというわりにはよく食べるのぅ。」

暑いのはホント勘弁してほしいけど、それで食欲が落ちたってことが

ないのは、いいのやら悪いのやら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。