おじさん4人組 | 同じ空の下

同じ空の下

台湾大好き!!F4大好き!!五月天大好き!!いつかきっと台湾へ行ってみたい私です。よろしくお願いします。ぺこり

大好きなF4に出会う前に好きになった4人組がいますにひひ


その方々がこの度本を出版されました!!


帰ってきちゃった発作的座談会”  本の雑誌社 です


同じ空の下


同じ空の下


                         サイン入り!!



お姉ちゃんがお腹にいる頃から椎名誠さんが大好きで、椎名さんの本ばかり読んでいましたニコニコ


椎名さんつながりでイラストレーターの沢野ひとしさん、弁護士の木村晋介さん


そしてエッセイや書評でも有名な目黒孝二さんの本もたくさん読みました


その4人のおじさんたちがいろんなテーマを真剣に?真面目に?


話し合うのですが・・・・


面白いですよ~


お薦めです!!


ちなみにこの”発作的座談会”は文庫本で3冊出てまして


今回の4冊目でファイナルになるそうです


残念ですが、おじさん達ももうおじいさんになりつつあるのでパワーがないのだそうですえっ


そうだな~読者の私も・・・・・にひひ