西野カナの「トリセツ」とかいう歌の歌詞wwwwwwwwwwwww




相変わらず携帯小説やな

中古品につき

永久保証× 不良債権○

ボツコニアンかな?

鳥肌がたちましたわ
女の子ってみんなこうなのか?…

君は人間洗浄機 この機会にどのご家庭にも一つは用意していただきたい

永久保証って何が?
何を保証するの?病気もケガもしないし死なないの?

もし死んでも全く同じ見た目の同じ女が記憶を引き継いで戻ってくるってことだろ

鳥肌立った
凄いな西野カナ

これは大ヒットやろなぁ

西野カナってメロディは個性あると思うの俺だけ?
ほとんど聴いたことないけど

西野カナは殆ど作曲してないぞ
作詞はしてるけど

たまに風俗に行きます
理由を聞かれても
男の本能だから仕方ないです
いつもごめんね

定期的に褒めると仕事頑張れます
こんな店はじめて~!とか、知らなかった~!とか
男のプライドに気付いてね
でも浮気の兆候とか、余計な事は気付かなくていいからね

君が古くなってきた時は、若い娘に目移りするけど許してね
出会った頃を思い出しても、本能は抑えられません

痛い女の代表?