桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


桜花媛ナチュラルBBクリーム、ウキウキで使ってみましたよビックリマーク



しろくまママのCOLORFUL日記-DSC_0802.JPG


アロエベラ葉エキス・ウンシュウミカン果皮エキスを配合している様で


お肌に優しいらしく、パサつき感が無く、しっとりとします。


私の場合はこのファンデーションを塗ってから


パウダーでパタパタとしてチークをクルクルしておしまいですドキドキ


なぁ~んて簡単なんでしょう~合格


しかもこのファンデ、


伸び伸び伸び~るんですよビックリマーク


厚塗り感がなく、しかも着け心地が軽~い音譜


この年齢でガッツリ厚塗りしていると、


頑張ってる感が強く出ちゃうんだよね~あせる




しろくまママのCOLORFUL日記-DSC_0803.JPG


しろくまママのCOLORFUL日記-DSC_0804.JPG

肌に乗せると、優しい~ラブラブ


BBクリームファンデーションって過去に1回使いましたが


時間がたつと崩れてしまい


午後にはファンデーションが取れてるよね~って


思う事が多かったんですけどね汗かき


これは、なかなか良い感じです!!


朝の忙しい時間にすご~く助かってます合格


ラクチンなので最近はこのファンデーションばかり使ってますビックリマーク


ナチュラルメイクが好きな方にもってこいなBBクリームですラブラブ



ペタしてね 読者登録してね