昨日の晩ご飯~ヨネスケ


しろくまママのCOLORFUL日記-DSC_0690.JPG


天ぷらそば~


さつまいもとちくわとカニカマが冷蔵庫にあったので


天ぷらにしてみましたよドキドキ


前回から天ぷら粉は使用しないので


揚がりが白っぽいけど


ちゃんと天ぷらでしたチョキ


姉くま、「こういうご飯はお昼ごはんみたい~」かお


「もっとテンション上がるご飯が良い~」なんてぷんぷん


前に言っていたので、


おまけの卵黄を添えてあげました。(マカロン作りであまった卵黄ね笑う


しろくまママのCOLORFUL日記-DSC_0694.JPG

1人だけおまけっていう所がテンション上がるでしょ~?


そんな姉くまを見て、チビくまは不機嫌です汗かき


当然、自分も卵が欲しい~!!


最近のチビくまは1番熱が熱いので、相当悔しいらしいですショック。


しょうがないから、私のカニカマあげましたよぶーチッ



それにしても、この1番熱、厄介ですビックリマーク


エレベーターのボタンを押すのも1番


お風呂から上がるのも1番


歯ブラシで仕上げ磨きするのも1番


ドライヤーで髪の毛を乾かすのも1番


何でも1番になりたがる。。。。。。


でもね。。。じー・・・。


そう、人生甘くな~いしろくまママのCOLORFUL日記


どぉ~んと


立ちはだかる姉くまの壁



しろくまママのCOLORFUL日記-DSC_0698.JPG



歯ブラシの仕上げで姉くまに1番を取られ


「ちぃびぃ~く~まぁぁぁぁぁ~1番~」と床に泣き崩れるガクリ


ドライヤーでも姉くまに負け


「あぁぁぁぁ~」と姉くまに攻撃しながら泣き崩れるガクリ


・・・・・・・・・・・うさ。


姉くまも負けてあげればいいのにね。。。


チビくまよビックリマークたくましく育てビックリマーク



ペタしてね 読者登録してね


【ピエルクルール】話題のオーガニックムースファンデーション現品10名様モニタ募集
【くしゅくしゅブーツ】これからの季節にいろんなコーデで楽しめる♪3名様募集♪
透明感を引き出す美容液「モイストエッセンス」現品モニター10名募集!