昨日の晩ご飯~☆


しろくまママのCOLORFUL日記-DSC_0681.JPG
鶏の唐揚げ

春雨の中華炒めを卵で巻いた物

根菜サラダ

グリーンサラダ


サラダばっかりだね・・・


しろくまママのCOLORFUL日記-DSC_0682.JPG
久しぶりに会ったね

唐揚げちゃん~

何かイベントがないとなかなか登場しない唐揚げ

イベントあったっけ?

いえいえ、な~んもありませ~ん

でも、あっと言う間に無くなっちゃったよ

やっぱり人気のメインおかずですね



しろくまママのCOLORFUL日記-DSC_0683.JPG
根菜のサラダ


レンコン、ごぼう、にんじん、きゅうりにすりゴマと

マヨネーズで味付けです



しろくまママのCOLORFUL日記-DSC_0684.JPG

へへへ

リメイク~

前日の春雨の中華炒めが卵に包まれちゃいましたよ



さて、

ここ数日、マカロン作りにハマっておりますビックリマーク


マカロンって色んなレシピがあったりするんですが



どれがいいの~なく


って頭の中がグチャグチャになりましたが


自分なりに納得のいくマカロンちゃんが作れましたよドキドキ




やったどぉぉぉぉぉ~!!


しろくまママのCOLORFUL日記-DSC_0689.JPG


ココア生地にチョコガナッシュをサンドしたマカロン


黄色の生地にマンゴーチョコガナッシュをサンドしたマカロン




マカロンって卵の状態や混ぜ方、部屋の湿度、オーブンの温度と時間で


状態が変わるので、作るのが難しいんですが


そこを攻略したのは


うれしいな~ラブラブ


いやぁ~


やっぱ写真にすると素敵に見えるね~ラブラブ(自画自賛)

(いつもはジップロックに入れてるからね~)



次は色々な味のマカロンに挑戦してみようっとにやり





ペタしてね 読者登録してね

【期間限定商品】バレンタインデーにぴったりの手作りお菓子セット♪50名プレゼント
【神戸セレクション5認定】☆かつ膳 海老クリームコロッケ☆

コメドール【米粉のパウンドケーキ】10名様プレゼント♪もちもち食感がやみつき☆