B.B-パラメディックスファンサイト応援中



我が家には寒がりな私用に

ゆたぽんが大活躍しておりますが

電気で簡単に湯たんぽが出来れば

いいなって思ってたら

あるんですね~ビックリマーク


まさに痒いところに手が届く~って感じですね音譜


早速、無料レンタルしてみましたよ笑う


しろくまママのCOLORFUL日記-DSC_0583.JPG
ほらね~ドキドキ


このまま使っても良いし



しろくまママのCOLORFUL日記-DSC_0584.JPG
この写真のように使用してもいいんですってビックリマーク



電源プラグを差し込んで約15分から20分充電します。

蓄熱ポーチとして使用すると3時間


布団中で湯たんぽとして使うと6時間


使えるんだってビックリマーク


ちなみに1回の充電で2円ですがま口財布



充電してみると。。。


ちょっ、ちょっと~


しゅわしゅわ~って


すっごーく熱くなる!!


水漏れとかしないんかい?って心配になりましたが


大丈夫だったので一安心合格

取り扱い説明書には腰に巻き付けたりするんですが

約1キロあるので、重い。。。ガクリ


ちょっとこれを付けながらの家事はキツイな。。。


でも、寝る前に布団の中に入れたり、


足を温めたりと

この寒い時に大活躍してくれましたよビックリマーク

こういうアイテムを使いつつ、体の体温上げて



代謝を上げるようにしなきゃね!!


ペタしてね 読者登録してね