昨日の晩ご飯~ヨネスケ


しろくまママのCOLORFUL日記-DSC_0535.JPG
焼き魚

豚肉と野菜のごまみそ炒め

高野豆腐の煮物

とうふとなめこのみぞれ汁

サラダ

漬物



しろくまママのCOLORFUL日記-DSC_0536.JPG
年末からのハマり物

みぞれ汁



しろくまママのCOLORFUL日記-DSC_0537.JPG
ピアノの帰りにスーパーに立ち寄ったら

肉が半額!!

これは買うしかないでしょ~マッチョ

って急遽作った肉のごまみそ炒めにやり



しろくまママのCOLORFUL日記-DSC_0539.JPG

高野豆腐の煮物

子供達はこれが大好きなんだな音譜



しろくまママのCOLORFUL日記-DSC_0540.JPG

あじの干物

最近は姉くまは1枚ぺロリだ~あせる

しろくまママのCOLORFUL日記-DSC_0541.JPG

漬物

晩酌のお供ですな焼酎



さて、姉くま凄い食欲って以前にブログに書いたけど


まだとどまる事を知らずに


食欲が猛威をふるっておりますしろくまママのCOLORFUL日記


体重は24kgと0.5Kgアップしたものの


私的には


そんなものしか増えないんだ~あせる


って羨ましくなります。


こちらは必死でサラダを食べているって言うのにさ~ぶーチッ


そう


食欲は学校でも発揮されている様で


給食が始まり3日が過ぎたんですけどね


毎回、連日5、6回はおかわりしているそうですビックリマーク


昨日はさすがに先生も


「姉くま~食べ過ぎ~!!」


って笑って言っていたそうですが


ダントツ


ぶっちぎりの1位!!


・・・だそうですうさ。


そのうち「給食おかわり名人おにぎりなんて


クラスで表彰されそうだね笑う







ペタしてね 読者登録してね



マカロン 8コ入り モニター募集10名様!【アンリ・シャルパンティエ】
オールインワン美容液☆プライム(極上の)デュウ(一滴)エッセンス現品 50ml