昨日の晩ご飯~ヨネスケ


しろくまママのCOLORFUL日記-DSC_0525.JPG
チーズインハンバーグ

フライドポテト

わかめとコーンのスープ

グリーンサラダ

漬物



しろくまママのCOLORFUL日記-DSC_0526.JPG

姉くまがチーズイン、チーズイン


うるさいので、チーズインハンバーグ


作りましたよビックリマーク


しろくまママのCOLORFUL日記-DSC_0527.JPG

チビくまが


外人の様に


ぽてぃ~とぉ~


と言うので作ってみましたよビックリマーク


しろくまママのCOLORFUL日記-DSC_0529.JPG

わかめとコーンとシメジの中華スープ

温かいの飲みたいじゃない~ラブラブ



そして・・・いつもの


しろくまママのCOLORFUL日記-DSC_0522.JPG

サラダ音譜


私がメインのおかずを食べないで


虫のようにサラダを食べている中


「やっぱチーズイン、ちょ~うま~い」


って姉くま力持ち
しろくまママのCOLORFUL日記-DSC_0532.JPG



しろくまママのCOLORFUL日記-DSC_0534.JPG
チビくまも姉くまの口調で

「ちょぉぉぉ うまいぃぃぃドキドキ


ありがとよ~


でも、わたしゃ~まだ食べてないんだよ~なく


っていうか


サラダ食べている間んに


冷めるんじゃ~なく


サラダを先に食べるダイエットって


メインを美味しく食べれないっていうデメリットがあるんだね・・・


そういった意味でも食欲をなくす?うさ。


今日もせっせとサラダ作ってるよ~音譜


さっ頑張ろうっとビックリマーク



ペタしてね 読者登録してね


【ピエトロお届け便】契約農場『のこベジファーム』で採れたじゃがいも 20名様


毎朝スッキリ!1日1粒に5000億個!ヨーグルト替わりに「乳酸菌5000」30名