先日、帰省したときに

地元の仲間と飲みに行ったんですけどね

腰を痛めた後だったので

一滴もお酒を飲まずに居酒屋に6時間いましたよ!!

お酒を飲まずに

しゃべれるんですね~熱

ひたすらノンアルコールビール


しまいには


「温かいお茶下さい~」って言ってるしねほじほじホジホジ



そんな事は初体験なもんで

我ながら

出来るじゃんって思いましたよ笑う
(色んな意味でね)




いつも実家に帰ると会うお友達とは


友達とは20年以上前からの

付き合いですビックリマーク

あの時は


あ~だったねラブラブ


こ~だったねラブラブ


って話をするんですが、


思い出せな~いトボトボ


って事が多々ありましたよ


中学の記憶と一緒になったりして

記憶がグチャグチャですビックリマーク


だって・・・・


20年以上昔なんだも~んしろくまママのCOLORFUL日記 しろくまママのCOLORFUL日記しろくまママのCOLORFUL日記


今度は卒業アルバム持参で

集まろうっと笑う





ペタしてね 読者登録してね





食べやすい小振りサイズのおせんべい【おまつりこまちサラダ味】15名様モニター募集

子供の頃の夢かなえます♪お腹いっぱい食べたーい!でっかい大魔王ハンバーグモニター

【マックスコスメ】約2~3ヶ月も長持ち!『繭花石鹸』の本品モニター5名募集!

★40名様★現品福袋!!「美容液生石けん」「薬用美白ゲル」モニター募集

話題の美容成分エルゴチオネイン配合!たっぷり150mL化粧水現品


通販限定!大人気「おやすみ骨盤サポートパンツ」のわけあり品を50名に特別大放出★