まずは久しぶりの

昨日の晩御飯~ヨネスケ




餃子
サラダ
野菜たっぷりお味噌汁
新生姜

品数少なめでドキドキ

餃子を包むとき、立って包んでいたら

腰が痛かったわ~あせる

まだ長時間の立ち仕事がきついわね汗


グリーンサラダ、トッピング少なめで可愛くないけど

このサラダがポイントですビックリマーク


これからしばらくの間

旦那と私は


サラダを

モリモリ食べるダイエット

励みますよ!!

と言うのも

先日、「ナイナイのめちゃイケ」

岡村が食事をサラダから食べるダイエットをしていて

痩せていたので

やってみることにしてみましたよビックリマーク


要はサラダでお腹をある程度満腹にして総カロリーを


抑えるというものですなほじほじホジホジ



岡村は食事制限、運動、メンズエステと


お金をかけたダイエット


私は


お金とほぼ運動しないダイエットショック。


腰に負担のかからない腹筋とねこのポーズはするけど


果たしてこんなんで痩せるのか?しろくまママのCOLORFUL日記



とりあえず目標2kgでビックリマーク


効果が出ることを祈ります!!


今の気持ちはこんな感じドキドキ

やる気だけはあるのよ~笑う   

    

   ↓↓↓
しろくまママのCOLORFUL日記


ペタしてね 読者登録してね

【お金をかけずにキレイになりたい方必見】超お得な「Beauty福袋」5名様 負担をかけない洗顔★みずみずしい素肌へ導く★100%植物由来石鹸『ラナキラ』 【ハンドメイド】楽天ランキング第1位獲得!3つの味が楽しめる大人気焼きショコラ♪ ★楽天総合1位 赤ちゃん肌石鹸 【ベビちゃん】 ★モニター様50名募集 ハイドロキノン配合ソープ!「スキンピールバー ハイドロキノール」【くすみ肌】