シヤチハタファンサイトファンサイト応援中


最近、子供達と遊んでいるのは


コレ



しろくまママのCOLORFUL日記-DSC_0278.JPG

チャララチャッチャチャ~ン音譜


おりがみ工場~!!


これね、広告とかいらない髪を折り紙の大きさに切れちゃうんですよビックリマーク


おりがみって特に2,3歳児なんて


ちょっと折っては、新しいおりがみを使って


折り紙が何枚あっても


足らんわぁ~なく


ってなるでしょ?


でも、こういうのがあれば、3才くらいになれば


自分で広告とかを折り紙サイズに切る事ができちゃうラブラブ


2才6ヶ月のチビくまにやらせてみましたよ合格



しろくまママのCOLORFUL日記-DSC_0286.JPG

紙をはさむのは私がお手伝いビックリマーク


だって、チビくま力任せに、入れようとするから


壊しそうだよ~あせる


しろくまママのCOLORFUL日記-DSC_0290.JPG

ダイナミックに紙を切るわねうさ。



しろくまママのCOLORFUL日記-DSC_0289.JPG

出来たぁ~音譜

ジィィィィ~っと見て、満足そうです笑う



しろくまママのCOLORFUL日記-DSC_0288.JPG

そして~


グシャ!!( ̄□ ̄;)


「ひこうきぃ~ラブラブ



う~ん・・・うさ。


どこら辺が飛行機なんだい?ほじほじホジホジ


相手は2歳児、作品を否定してはいけません汗


私「そっそうだねラブラブ飛行機、上手に作れたねドキドキ


って褒めておきますよほじほじ


褒めておけば、気に入って、しばらくは時間稼ぎが


できるもんね~笑う



その後も、飽きるまで


ビリビリ~、グシャ!!


ビリビリ~、グシャ!!


が続きましたよ汗かき



おりがみも買わなくてもいいし、綺麗な包装紙とかも


折り紙に出来ちゃうから、使い方次第で


広がりそうだわ~ドキドキ


これからも楽しく使いま~す!!



ペタしてね 読者登録してね











【シヤチハタ】おりがみ工場