キレイ・デ・ラボ ファンサイトファンサイト応援中



プラセンタを初めて

飲んでみましたよビックリマーク

とてもかわいいパッケージで登場ですドキドキ
しろくまママのCOLORFUL日記-DSC_0103.JPG

しろくまママのCOLORFUL日記-DSC_0240.JPG

おぉぉぉ~

これがプラセンタちゃんなのね~ドキドキ



しろくまママのCOLORFUL日記-DSC_0241.JPG
国産馬由来プラセンタのみを使用した業界No.1の含有量

なんだそうですビックリマーク


プラセンタのサプリメントにも色々あるって言う事ねビックリマーク


実際に飲んでみると

プラセンタって独特な匂いがありますが、カプセル自体は


小さめなので飲みやすいですよ音譜


私、プラセンタって名前は知ってたけど


効果とか知らなかったので

またまたちょっとお勉強合格

どうお肌に良いのかって

またまた調べてみたわけ~


だって飲むからには気になるじゃない?



美白、美容効果!疲労回復、二日酔い、目覚めが悪い、肩凝り、

生理不順、冷え症、更年期障害、元気が出るようになる、高脂血症

にも効果があります。


だって~ビックリマーク


へぇ~結構マルチに良いのね音譜


プラセンタで検索をかけると沢山出てくるし


やはり人気みたいです。


この年になると、悲しいけど色々とメンテナンスが増えてくるので


こういうサプリも選択肢の一つとして覚えておくと


良いのかもねビックリマーク



ペタしてね 読者登録してね