VENUS・MOOD ファンサイトファンサイト応援中

今回はこの石鹸を使ってみましたよチョキ

しろくまママのCOLORFUL日記-DSC_0107.JPG

毛穴・・・気になるし


究極って心惹かれるじゃない~ドキドキ

しろくまママのCOLORFUL日記-DSC_0124.JPG


しかも、120gってこの箱にいっぱいいっぱい


入ってる好


大きい石鹸、いいよね~ドキドキ


普段から私は固形せっけん使ってて


今まではお茶だとか、炭とか色々と


使ってたんですけどね


この究極の石鹸は


☆通常の約20倍もの純度で抽出されたクマイ笹のエキス

☆海洋ミネラル

☆宮崎県原産の「大和の石」を粉末状にした超遠赤外線・テラパウダー

が含まれてるんだってビックリマーク



う~ん、良さそうなのは分かるけど


勉強しないと分からん


ってちょいと美容のお勉強



●通常の約20倍もの純度で抽出されたクマイ笹のエキス

細胞の老化を抑制し、殺菌作用でお肌を清潔に保ちます。

●海洋ミネラル

「汚れ落とし」「細胞の活性化」「皮脂を分解除去」などの効能を持ち、

皮脂と反応することで泡立ちやすくなります。

●宮崎県原産の「大和の石」を粉末状にした超遠赤外線・テラパウダー
クマイ笹エキスや海洋ミネラルの有効成分がテラによってくまなく肌に浸透します。
テラは一兆ヘルツの周波数の波動を発しており、

人体の活性酸素を抑える役割を果たします。
細胞老化を防止し、アンチエイジングへとつながります。


で?テラパウダーって初めて聞いたけど、何?ってよく見たら


超遠赤外線(テラヘルツ)を放出する、日本原産の「大和の石」を削った物


らしいですビックリマーク


そしてテラパウダーの説明に心ひかれる文字が・・・

細胞老化を防止?


アンチエイジング?


今の私に惚れてまうやろ~的な言葉ですね



確かに使っていて泡立ち良く、洗った後に


この乾燥した時期なのに


パリパリ感やツッパリ感がないですよビックリマーク


やっぱり、美容の基本は洗顔から?なんですかねビックリマーク


テラちゃんの石のお陰ですかね?


しばらくこの石鹸で老化に対抗したいと思いますドキドキ


ペタしてね 読者登録してね