アプロサイエンス ファンサイトファンサイト応援中





この時期、湿度が20%台でお肌の乾燥が


気になる~しろくまママのCOLORFUL日記


って言う事で、生セラミドのこの化粧品をお試しさせていただきましたよ!!


しろくまママのCOLORFUL日記-DSC_0098.JPG


7MLの7日間お試しサイズ


私の砂漠のお肌に


生セラミドちゃんはしみ込んでいくのか!?


楽しみです。



しろくまママのCOLORFUL日記-DSC_0097.JPG

化粧水でお肌を整えた後に使うようです音譜


乳液のような、さっぱりとしたテクスチャー


臭いもほとんどせず、使いやすい~ドキドキ


肌に乗せると浸透していき、


しばらくするとサラっとします合格


私はこの後に、いつも使っているオイルを


ONしちゃいましたが、



サラッとした使い心地が好きな人は


いいかもね~ラブラブ


後は、朝、お化粧の邪魔にならないのが


グッド~グッド!


あと3日間くらい使えると思うので、しっかりセラミドちゃんに


バリアしてもらおうっと笑う




ペタしてね 読者登録してね