イケアに行ってきましたよ


すっかりクリスマスっぽくなっていましたドキドキ


しろくまママのCOLORFUL日記-P2011_1110_121112.JPG

素敵ねぇ~しろくまママのCOLORFUL日記

って一瞬思ったけど


花より団子・・・


イヤイヤ、花より物欲


お友達とキャッキャっとお話しながらも


あちこちと目を光らせ物色してきましたよビックリマーク




イケアでこんな物を発見!!



しろくまママのCOLORFUL日記-P2011_1110_143303.JPG


ドラえもんドラえもんドラえもんドラえもんドラえもんドラえもんドラえもんドラえもんドラえもんドラえもんドラえもんドラえもん

お菓子の家キット~ラブラブ



しろくまママのCOLORFUL日記

こんな感じになるらしいです音譜



以前から陳列してあって、ずーっと気にはなってたんだ音譜


クリスマスに子供達と出来たら楽しいよねドキドキ


夢のお菓子の家


この間、姉くまが絵に描いたように


今回も夢見る乙女ちっくな作品になるといいわ~合格






ペタしてね 読者登録してね









初公開企画『焼きたて(炒りたて)の素焼きアーモンド』を食べてね 【ヤマヨシ】北海道コクチーズ味【ポテトチップス】おやつに!おつまみに!