モニプラで応援していた


プルンチェを7日間使用してみましたよ~ビックリマーク


サンプライズ☆サプリの通販サイトファンサイト応援中


しろくまママのCOLORFUL日記-P2011_1007_205313.JPG

1週間分のサプリちゃんですドキドキ



しろくまママのCOLORFUL日記-P2011_1021_213021.JPG

お肌が元気になる素がここにある~ビックリマーク



しろくまママのCOLORFUL日記-P2011_1021_213125.JPG
1日3粒飲むので


私は美肌は夜に作られると聞いた事があるので


夜に3粒づつ飲んでました。



配合されているのは


コラーゲン・ヒアルロン酸・大豆イソフラボン・


コエンザイムQ10・ビタミンC・ビタミンE


エラスチン・田七人参


すごいね~ビックリマーク


色々とサプリメントを飲んでいる人は


プルンチェにすれば面倒じゃないかもねビックリマーク



さてさて、私は


丁度、体調が女の人のデリケートな時期と重なったので


効果が出にくいかな~と思いましたが


決行~力持ち


1日目~3日目は効果が???って感じましたほじほじホジホジ


だけどね・・・・


4日目の朝、洗顔した時、ツルツル~って感覚が


あったんですよ~ドキドキ


あぁ~これなのね~ラブラブってちょい嬉しくなっちゃたビックリマーク


やっぱり何かしらサプリを飲んだ方が良い


お年頃なの?汗かき



1ヶ月くらい続けたら、もっとツルツルピカピカ~な


お肌になれるのかな?



正直、お高いサプリになると思います。


(でも、単品で買うよりかは安いのかな?)


興味ある~ラブラブって人は


今なら1000円で7日分お試し出来るようですドキドキ


きっと、3日目、4日目にツルツル~が体験できると


思いますよにやり



ペタしてね 読者登録してね